1マネ まみちゃん

関東大会が終わってから初めての試合でした。総長杯です!今日はタクティクスとの闘いでした!

今日は早朝(←)からの試合だったので7時半に集合でした。集まった時、皆さん眠そうでした(=o=)
会場が本郷だったので、荷物運びをしてくれた1プレくん達は特に大変そうでした・・・。朝からありがとう!

さて、試合です!
かじやさん、八巻さんは無失点、西さんも三振を二つ取ってらっしゃいました!ナイピッチです!
挟殺のプレーも素晴らしかったです!

ベルスタは先制点を取りました!谷田部さん、こじさん、野間さんナイバッチ・ナイ選です!

今日も前回の総長杯に引き続き、スコ アを書かせて頂きました。・・・時折試合を見失ってしまい、さくらこ、あやめちゃんとてんやわんやしてました(><)試合の観戦の仕方も含め、もっと練習します・・・。

残念ながらベルスタはこの試合に負けてしまいましたが、ずっと楽しませて頂きました。来年はもっと沢山勝ちましょうね♪
お疲れ様でした!練習も楽しんで参ります♪


総長杯のマネ日記書きました!応援しながらスコアを書くのは簡単ではないですね(><)どちらも卒なくこなせるマネになりたいです・・・。