2マネ りの

とてもお久しぶりです、増田です!
ちょっと慌ただしく毎日を過ごしておりまして、練習に行くのが精一杯でなかなかマネ日記を書けずすみません(>_<)
少しずつ今までの練習、試合の分も更新しますのでよろしくお願いします…!


さて、練習です!
15時からということで、急に変更になったこともあって人数が少ないかなーと思いきや!
思ったより集まりましたね!!こういう時にOBさんが来てくださるのがなんとも心強いです(*゚v゚*)!
私はというと、聖心祭準備のために午後は休講だったので練習に行けてとてもラッキーでした!

キャ道具が足りないなどのハプニングもありましたが、フリーとノックの順番を変えることでなんとかなりましたね!
ともちんは体調が悪そうだったけど急いで取りに行ってくれてありがとう(>_<)! マネもキャ道具をちゃんと均等にしまえるように気をつけます(>_<)!

フリーでは先輩方が大活躍してくださいましたね!
ピッチャーキャッチャー不足で七尾さんと水上さんをも酷使してしまったようですm(_ _)m
谷田部さんのピッチャーもかっこよかったです!
白岩くんはバッターのために、ぜひストライクボールを投げてあげてください(*´・v・`)笑
そういえば森けんはキャッチャーの楽しさを見出せたらしいです!キャッチャーとしての彼の活躍にも期待ですねー(*゚v゚*)


もうオフが近づいていますね!
11月は15時からの練習になって、学校との兼ね合いも難しいくなってくるとは思いますが、できるだけたくさんの人が集まって、楽しい練習がしたいですね!

では、またお会いしましょう!