2マネ りの

練習お疲れさまでした!
一週間ぶりの練習だったのでウキウキしながらあやこと歩いていたら石田に会い、小野さんとまみちゃんにも会いました!何を話したかはあんまり覚えていないんですが、石田が面白かったです!ちょっと会わない間にどこであのトーク力を身につけたのでしょうか!?笑

さて、今回はなかなかの人数が集まったということで紅白戦でしたね!
私は残念ながらプレイボールとともに失礼したのですが、去る前に配属されたたかゆきチームにまゆさんと名前を付けようと言うことで、広学が多かったのでチーム広学と名付けました!(雑でごめんなさい笑)
チーム広学の頑張りを見ることが出来なかったのがとても残念でしたが、お久しぶりに三好さんにもお会いすることが出来、嬉しかったです!!

では、寒くなってきたのでみなさん体調には気をつけてくださいね!
また練習でお会いしましょう!