4マネ きどまゆさん

こんにちは〜四マネのきどまゆです(^O^)秋合宿以来のマネ日記です。どきどき。

今日は15時〜17時の練習にもかかわらず、多くの人が集まりましたね!特に3年〜5年!サードベンチが賑やかなのは嬉しいです!

練習前、あやこちゃんに、きどまゆさん!ウィンク出来るようになりました!見てください!って話しかけられ実際にやってもらいました( ̄▽ ̄)不器用ながらも必死な姿にやられましたね、わたし。是非みなさん、ウィンクキラーでもやって、あやこちゃんに殺られてみてください(笑)

さてさて、今日は天気が良くサードベンチに居ると太陽にやられたのでファーストベンチに移動しました〜。すると、安東くんや水上さんに1、2マネに声負けてるよ!って煽られました。4マネはひっそりと見守っていたのに...。次の練習から負けないように声出ししていきます...。

ハプニングがあり、ノックを先にすることになりましたね。こういう日もあるある!
サードのボール拾いを担当しましたが、サードの人たちエラーしすぎ!(笑)4マネを走らすな〜〜!!(笑)嘘です。次からはちゃんと取って投げてね(^-^)
みんなエラーをしてサードに人が居なくなるということもありましたね〜(笑)
でも、他のポジションに比べたらサードが一番盛り上がってたかな(^-^)これからも声出し共に頑張れー!!

フリーバッティングでは、エース七尾さんとキャッチャー水上さんペアが見られてハッピーでした!大ちゃんもピッチャーをやってて秋合宿を思い出しました(^ ^)

最近たくさん練習に行けて楽しいです(^O^)11月の練習もたくさん行ける(予定)なのでよろしくお願いします←

ではまた世田谷で!