いくみちゃん

2マネワダヤマです!
いつも出せてないので、忘れないうちに書きました( ・_・)笑↓


紅白戦お疲れさまでした!
途中から雨に見舞われましたが、皆様風邪などは引いてないでしょうか(>_<)?

さて、今日も新しい1プレ君、1マネちゃんがベルスタに参加してくれましたね♪
1マネでチームが一緒だったあやのちゃんとみきちゃんは、早速試合途中のバット運びなどもお手伝いしてくれて、頼もしいなって思いました(^^)*

試合の方は七尾さんチームでした!
ピッチャーの鍛屋君は1年生とは思えない程、堂々とマウンドに立っていましたね!その後、おそらくノーアップで登場の二口君もしっかり投げていて、プレってすごいなと思いました(笑)
あと、サードの弘道くんも大活躍だったのが印象的です!竹山さんが褒めてました(笑)
一方では七尾さんがファーストの難しさを熱弁していました!笑
見る側とやる側で感覚は違うんだ…と改めて実感です( ・_・)


アフターでは、まゆ、広志、正木君、鍛屋君という全員地方出身の愉快なメンバーでした( ^^)/まゆの絵について大論争(?)を繰り広げましたね!!笑


今回話せなかった1年生も多かったので、次回こそ話したいです!

お疲れさまでした(*^^*)