あいこちゃん

練習お疲れ様でした!
途中で雨が降ってきましたが、なんとか最後まで練習できて良かったです!
1プレは、何度も練習に来てくれてる人が多く、声もよく出ていて良かったです☆
1マネは、新歓コンパにも来てくれた聖心のりさこちゃんとさとみちゃん、そして本日3回目の昭和のちかちゃんが練習を見に来てくれました!
今日はフリーのときに真剣に練習を見ていたのですが、もっと1マネのみんなとお話しながら練習を見れば良かったなと思いました。
その方が1マネちゃんも楽しんでくれると思うので(*^^*)
プレのみなさんも、1マネちゃんに積極的に声をかけてあげてください♪♪

アフターでは、キド、長沼さん、譲さんと同じテーブルでした!
譲さんから、就活のお話を聞くことができ、とても参考になりました。
就活中でも練習に来てくださって、嬉しかったです。


明日は雨みたいですが、セローリ戦できるといいですね!
頑張りましょう!