みずきちゃん

セローリとの新歓試合お疲れ様です!
途中雨がひどくなりましたがそんな中
みなさん良いプレーばかりでした!!

まず始めに何度もえのさんに主審のやり方について
駄目だしされていた安東!どんまいw
やっぱえのさんには敵いませんね
個人的にえのさんの主審している時の構えがすきですw!
内野の一晴、俊成、レフトの東さんの構えもすごく良かったです!
そしてなんと言ってもせっとんのランニングホームラン!
ないバッチ!そしてナイスラン!
あと印象強かったのは一晴が
打席でボールを避けてしりもちをついていたシーンですw
その後、塁に出てからも滑って転んでいましたね笑
そして最後に満塁からのニロ、センターにナイバッチ!
それに続いて八巻も内野安打、ナイバッチ!
20歳の誕生日にベルスタに参加できて幸せですねww

今日は1マネーズが沢山来てくれました
聖心の芙有子(ふうこ)ちゃんとは
世田谷まで一緒に行きました
ふうこちゃんは丁寧ですごく良い子です!是非仲良くなって下さい!
今日はあまり1年生と話せませんでしたが
コミュ症仲間のトミーと共に頑張っていきます笑


明日も雨にならずに練習が出来るといいですね!
今月最後の練習頑張りましょう♪!