きどまゆ

練習おつかれさまでした(^ ^)

今日はちかちゃんとはるかちゃんが練習に来てくれました!
ちかちゃんは2回目です♪♪ありがとうp(^-^)q
はるかちゃんは高校で野球部のマネをやってたそうです!
スコアも書けるみたいでo(^o^)o☆すごいですね!

1プレ君もたっくさん来てくれましたね\(^o^)/
おしげさんと名前を覚えるの頑張りました(笑)
フリーバッティングで覚えてノックのときに1人1人の名前を言えましたo(^o^)o

今日印象に残ったことは瀬戸くんと小橋さんが中間?体操について話していたことです(笑)
小橋さんが実際やってくれて・・・(笑)
詳しく知りたい方は小橋さんまで( ´ ▽ ` )ノ☆

フリーバッティングではうっちーがピッチャーをしてましたね(゜o゜)何だか新鮮です^_^
ノックでは後藤くんのナイスプレーも見られました!
でもファーストではぽろりが多発だった気が・・・(・・;)
明日の試合では頑張ってください!!

私的に4プレさんが3人も来られて嬉しかったです(//∇//)
川口さんは普段マネが撮れない所から写真をたくさん撮ってくださりました!
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アフターでは小川くんと一晴くん、かないくん、りなちゃん、八巻と楽しくお話しました(^o^)/
ほんとに楽しかったです!
久しぶりのアフターだったし1プレ君と話すのとても緊張しましたが何かもう仲良くなれました( ´ ▽ ` )ノ
他の1年生の皆とも早く仲良くなれたらいいです!

明日は紅白戦です^_^♪♪
たのしみです!