りなちゃん

練習お疲れさまでした(*^O^*)

今日は1プレがたくさん来ていて、名前を覚えるために必死でした。
どの1プレもとっても守備がうまくてびっくりしました!!!
ナイスサード〜
ナイスセカンド〜
ナイスショート〜
ナイスファースト〜
という声を出すことが多かったように思いました(・ω・)/

あと、川口さんが見にきてくださっていてカメラマンをしてくださいました〜♪
カメラを向けるとモデルのような表情をしてくれました!

今日は1マネちゃんが2人きてくれました♪
昭和女子大のちかちゃんとはるかちゃんです(^O^)/

ちかちゃんと会うのは2回目でしたが、お互い名前を忘れてしまっていたので、もう1度自己紹介をしあいました(*ノε`*)
次会うときはばっちりだと思います!笑

はるかちゃんはソフトや野球部のマネをしていたらしく、初めてなのに声を出していたので、頼もしく思いました(・v・*)
マネとしては、私のほうが下っ端のような感じでした。

アフターでは、小川くん一晴くん金井くん元気くんと同じテーブルでした★
小川くんは1人暮らしで興南高校だった島袋に似ていました!
一晴くんは谷田部くんの友達で巨人の二軍選手みたいでした!
金井くんは一人っ子らしいです!
私の名前をフルネームで覚えてくれてとっても嬉しかったので、また会えたら覚えてるか聞いてみたいです(´`*)

今日は大人数で活気あふれる練習だったと思います!
今度の練習も盛り上がっていきましょう♪