みずきちゃん

久しぶりの練習お疲れ様でした!
世田谷に着いたときに雨が降り始めていたので
心配でしたが、ひどくならずに
無事練習出来て良かったです!

今日は1マネーズの
りさこちゃんとさとみちゃんが来てくれました!
この間の新歓コンパにも来てくれていて
ベルスタの雰囲気が楽しかったと言ってくれました♪
また是非練習に来てほしいですね
来てくれてありがとう!球出しもありがとう!

4プレさんはまだまだ元気で
まだまだ若い!と思いました♪
譲さんは123プレに負けない声出しで
練習をひっぱっていました!
竹山さんはフリーバッティングで
ピッチャー姿をみせていました、さすがです!!

かじや君もピッチャーをやっていましたね
球速いです!強いです!でかいです笑
でも趣味はピアノだそうで、外見と中身のギャップが、、w
かじや君の球を受けていた細井くん
キャッチャー姿はお馴染みになってきましたね!
今度、えんじ色の練習着を八巻とえのさんと
揃えて着てきてほしいです笑
最近元気にサードから声を出している一晴良いですねーw
ちなみにダイフクの笑顔は相変わらず良いと評判ですw

今日はなんと言ってもがっくんの脱力したプレーが
印象的ですwノックで何回ボールに嫌われたことか笑
1年生の若いパワーを吸収して頑張ってもらいたいですね!

明日も新しい1マネちゃんが来てくれるので
頑張って良いプレーを見せていきましょう!w