なっちゃん

試合お疲れ様でした!
途中からは雨がパラパラしてましたが本降りにならなくて良かったです(゜ロ゜)


今日は世田谷に着くのが18時くらいになってしまいました(ノ_・,)
着いてみると1プレくんと1マネちゃんがたくさん…!!
しかもリピーターもたくさん…!!
嬉しくて涙が出ました(*ToT)

お茶の1マネ,みきちゃんとあやのちゃんとは少しお話しできました!
みきちゃんはソフトボール経験者\(^^)/
しかもソフトボールのマネも経験済み\(^^)/
あやのちゃんは兵庫出身らしく,関西弁が聞けるのが楽しみ(//∇//)
高校では合唱をやっていたそうです!
お話はできませんでしたが,昭和女子の2年生,さとみちゃんも来てくれました!
富山出身らしく…自己紹介では「きどまゆ?!」という声も上がっていました笑

新入生のみなさん,新歓コンパや新歓BBQにもぜひ来てください(^^)



さて試合はと言うと,私は主に七尾チームを応援していました!
途中からしか見られなかったのですが,
かじやくんと二口ナイピッチ!
キャプテンだったらしいファースト七尾は1マネちゃんへの絶好のアピールの機会でも「らしさ」全開でしたヾ(゜0゜*)ノ
あとしゅんせいくんの気の利いたナイプレーも見られました!八巻ドンマイ笑
センター竹山さんは完全にたるんでいましたね笑
やっぱり紅白戦は楽しかったです!
たくさん笑いました( ̄ー ̄)

次のベルスタは明日の新歓コンパです!
やったぁ(  ̄▽ ̄)
新入生のみなさんとたくさん盛り上がりたいです!
ではみなさんまた明日お会いしましょう\(^^)/