きどまゆ

紅白戦おつかれさまでした!!

私は長沼さんチーム側で応援をさせてもらいました(*^o^*)☆
先発は正木くん!先制を許すも安定のピッチングで応援していて安心感がありました(^ ^)
一晴くんのサードも同様に安定のあるものだったと思います!

攻撃面では梁瀬さんや水上さんのヒットが印象的です。
さすが3プレさんですねp(^-^)q♪♪♪
セローリとの練習試合でもお願いします!(笑)


今回スコアを春合宿ぶりに書いてみました。
忘れてしまったことやあやふやになったとこ、雑になったことがあります・・・(・・;)
戦評を書く方、ごめんなさい(>_<)(>_<)
早くすらすら書けるようになりたいです。

今日は昭和からさとみちゃんが来てくれました(^o^)/
お茶大からはみきちゃん、あやのちゃんが来てくれました(^o^)/
あんまし絡むことが出来なかったので次回たくさんお話できたら良いです!

アフターでは正木くんとかじかじ、広志、いくみんと同じ席でした( ´ ▽ ` )ノ
かじかじは実家でダックスフンドを飼っているそうで(笑)可愛いですね(笑)
正木くんはマネ日記を読んでくれてるそう!ありがとうp(^-^)q☆

帰り際に東さんと長沼さんと私は1年生に何て呼ばれるのか検証したのですがきどまゆさんって呼ばれそうです(-_-;)
下の名前で呼んでもらいたいです・・・ヽ(;▽;)ノ
そんなことを欲張らずに名前を1人でも多く早く覚えてもらえるのを頑張りたいと思います。

明日は新歓コンパです!
参加者が100人以上ということにびびってます(笑)
ベルスタの魅力を新入生に伝えれたら良いです(>_<)頑張りましょー!!