きどまゆ

練習試合おつかれさまでした!
11対4と快勝でしたね(^-^)☆

先発はこの前の紅白戦同様に正木くん!
安定したピッチングだったと思います\(^o^)/ナイピッチ\(^o^)/
しゅんすけさんも二口くんもナイピッチです!
守備は藤田くんのプレーが印象的でした!

攻撃では瀬戸くんのライト前が印象に残ってます!ハイタッチが出来て2マネは嬉しかったです( ´ ▽ ` )笑
惜しいプレーもありましたが今回の試合は1年生が活躍していたと思います!
1回に7点?もとれたことで良い流れが作れたのではないでしょうか(^_^)♪

セローリが人数が足りなくて水上さんがライトを守ってました(´・_・`)おつかれさまでした!

安東くんとえのさんは主審おつかれ!
スコア書いてて分かりやすかったよ(o^o^o)

スコアを書いてていつも思うことなんですが
野球にもっと詳しくならなきゃ駄目ですねρ(・・、)
なつみさん、いくみん色々教えてくれてありがとうございます(>_<)

今日は1マネちゃんがたくさん来てくれてベンチが賑やかでした(//∇//)
お話出来なかったので明日からは自分から話しかけていきたいです(泣)
いっせい君とか正木君とか私の名前を覚えてくれたみたいで!名前覚えられるって嬉しいことですね(;_;)
私も早く顔と名前の一致が出来るように頑張ります!

アフターではメンリス係の引き継ぎがありました!
メンリス係の皆がんばろうねρ( ^o^)b☆

今日は雨にぬれたと思います。風邪に気を付けてくださいね(×о×)
あと、八巻誕生日おめでとー!!!

明日は天気が怪しいですがきっと晴れます!
がんばっていきましょーー!!