ちゃんじゅん

練習お疲れさまでした!
今日は1プレがいーっぱいでしたね\(^^)/
1マネちゃんも2人!
初めてきてくれた春花ちゃんは、高校の時もマネージャーをやっていたそうです(*^o^*)
静岡出身で、春合宿で行った場所に結構近いとか!
今日で2回目のちかちゃんは、芦田愛菜ちゃんとひよこに似ています!笑
春花ちゃんもちかちゃんも、最初から自然と声出しまでできてすごいなーと思います。
私は夏合宿の時でやっとだった気がします…
あと今日は川口さんが来てくれました!
今日はマネさんとして、写真を撮ってくれました^^
カメラを持ってまゆを追いかけて、ちょっと不審者な場面もありました。笑
プレーをしなくても、来てくれるだけで嬉しいですね♪
4年生さんまた来てください!
アフターでは西野さん、みずき、春花ちゃん、W瀬戸くん(笑)、と一緒でした(^^)
西野さんは今日もとってもとっても身長を気にしていました!笑
20年間、いろんなことがあったなーと言っていました。笑
W瀬戸くん、春花ちゃんがマネ日記を書いてくれているのをめずらしそうに見ていましたが、読んでくれてるかな?

そういえば、個人的な最近の課題は、外野ノックでみなさんの名前を呼ぶことです。
目が悪いのかなかなか見えないので、大きな声を出してくれると嬉しいです(*^o^*)

次の練習は明日!
またいっぱい1年生が来てくれますように★