とばやま

新歓試合、おつかれさまでした!

個人的には今日ひさしぶりの世田谷だったので1年生並にどきどきしながらいきました(゜_゜笑。
世田谷につくとこれまたたくさんの1年生がきてくれていて嬉しかったとともにみんなのフレッシュさにじぶんの老いをかんじました。もうじぶん3年生なんですね..

ベンチではかわいい1マネちゃんのりさちゃん、あやのちゃん、みきちゃんと新2マネのさとみちゃんがきてくれてました!りさちゃんは2回目ということでプレーヤーの名前もちらほら覚えてくれてました!きちんと3プレはあとまわしでいいよっていっておきました。(-ω-#
さとみちゃんは富山出身ということできどまゆと一緒のなまりがかわいかったです。富山弁女子っていいですね(゜_゜*←
あやのちゃんとみきちゃんはベンチが違ったのであまり話したりできなくて残念でした(T_T)
またはらさとさんが就活をおえかけつけてくれ、嬉しい限りでした!(*^^*)就活おつかれさまでした(>_<)!!

試合のほうは1プレ君が大活躍してくれていましたね!ピッチャーをやってくれていた正木くんとかじやくん、おつかれさまでした!あ、にろとくんぺーさんもおつかれさまですね!(^_^)←
ピッチャーも守備もとてもよかったおかげで接戦の面白い試合になっていました!そんななか、水上くんが3塁打を打ってくれたようで3年生ながらやはり頼もしいなあと思いました!(遅れてきたのでみてませんが。)やなせもきれーなあたりがでていて3年生もまだまだ若いなあと感じました(>_<)われらがキャプテンはショートでポロリしていた気がしますが、、見なかったことにしましょう。あと個人的には体で球を受け止めたりしながら審判をがんばっていた八杉くんにおつかれさまをいってあげたかったです笑。
1年生もサードのいっせいくん、ショートのしゅんせいくんを筆頭に安定感のある守備をみせてくれていました!頼もしい限りです!
こうやって試合もすることで練習だけでなくベルスタのたのしいところをさらに新入生に見てもらうことができたと思います。あしたはいよいよ新歓コンパですね!新入生とたくさんお話ししてさらにベルスタのいいところを知ってもらえるようにがんばりましょう!\(^o^)/