はらさとさま

試合お疲れさまでした。
天気が心配されましたが、紅白戦が無事に開催されて嬉しかったです。
「久しぶりにベルスタ行けるぞー!」と思った日に行けなくなると激萎しますからね。。。。

さて、
今日は点差がひらかず、良い緊張感の持続する試合でしたね!
個人的には、ふじもん(だったはず〔←うる覚え〕)が一塁に勢いよく滑り込んだ
シーンが印象的でした。
思いっきり感のあるプレーは見ていて爽快です。応援のしがいがあります。

また、
今年の春も新プレ&マネちゃんに
「この人が竹山だよ!カンニングの竹山に似ているからだよ!!」って言って、
「えっ、ぜんぜん似てないですよ!!!」って返事もらって
なんともいえない空気を作ってそれを竹山に押し付けるという
一連の儀式ができて良かったです。


ほんとに久しぶりのベルスタでしたが、
良いプレーが沢山見れて、MTGで自己紹介までできて、とても楽しかったです。
4マネとなりましたが、これからも宜しくお願いします。