おしげ

練習お疲れ様でした!!

今回は予想以上の人の多さに来て早々驚きました(^^;)
なんと1年生プレくんが13人も来てくれました〜\(^o^)/
のまくん、 うきょうくん、おがわくん、せとしょうたくん、はしもとくん、もりたくん、むらおかくん、なかがわくん、かないくん、ふじやまくん、せっとん、げんきくん、いっせいくんありがとう!
そして、新マネちゃんも来てくれました(*´`*)
昭和のはるかちゃん!
すらっとした綺麗な子で、見とれてしまいました!←自重しなくてすみません
ちかちゃんもまた来てくれてありがとうー(*^^*)

練習は火曜の雨のせいで久しぶりでしたが、新入生からも声が出ていたおかげで賑やかに練習できましたね(*^^*)!
こんな感じに若い世代(笑)がたくさん練習に来て元気な練習ができればいいですね〜(^^)d
そういえば、今日はうっちーえのさんが髪を切ってたり、TBがコンタクトにしていたりと、2、3年生の一部でフレッシュな風が吹いてました…新入生に対抗してるのでしょうか←
まだまだ上の学年も、高齢化している場合じゃないですね(´`)←

アフターではわたしの席の列ではせとくんブラザーズ(笑)、うきょうくん、のまくんがサーロインステーキという、なんとも羨ましいメニューを食べていました…来月にはきっと見られない光景でしょう(´`)

次は紅白戦、土曜は新歓コンパですね!
皆新入生に負けずにフレッシュにいきましょう☆←