山田氏

試合おつかれさまでした。
今日は「雨です絶対!」と言いはる天気予報に勝って、無事試合をすることができましたね☆
ついでに試合にも11-4で勝ちました(*^o^*)おめでとう!

今日は早く終わったため実習先から直接世田谷公園に向かったのですが、大学から向かうよりずっと近くて早くて、感動しました笑

今日はリピーターのプレに加え(ありがとう!)、初練習のマネがたくさん来てくれましたね(*´ω`*)
きえちゃん、慶ちゃん、ふうこちゃん、まいらちゃん、さゆりちゃん、ゆきちゃん、りさこちゃん☆


きえちゃんはライオンズ好きの九州人o(>ω<)o
とおるくん・なっちゃんの故郷と、桜咲く時期がまったく違うと盛り上がりました!笑
入学式シーズンに満開になる関東がちょうど良いようです(*^^*)

慶ちゃんは覚えてもらいやすいようにってK(けい)のペンダントをしてましたね\(//∇//)\
ベンチに岳くんが私服でいたので、マネージャーだと紹介したらガチで信じさせてしまいました笑
それから髪の毛のことをいろいろ言われるあずまゆのことをハゲましてましたね(*´ω`*)!

ふうこちゃんは、今日唯一の聖心(*^_^*)!
すぐにお茶大の子たちと仲良くなってましたね♪
なんとソフトボール経験者☆埼玉出身ということで高須くんがくいついてました(*'ω'*)

まいらちゃんの名前を覚えるときに、まいまいに「ら」をつければいいんだよ!と言うと みんなすんなりと頭に入りました(*^^*)笑
物理学科とゆう、ベルスタには新しい風♪
ちなみにあのすーみーさんと同じ高校!

さゆりちゃんはどことなくひらちょに似た雰囲気を感じます(〃ω〃) ひらちょと早く対面させてあげたいです!笑
最近ベルスタで勢力を拡大しつつある、テレビ東京も映る、岡山勢です(*^o^*)

ゆきちゃん・りさこちゃんは試合後にゆっくり話そうと思ってたのですが、時間の関係上できませんでした( ; _ ; )残念…
この前雨で来れなくなっちゃったので、今回来れて本当によかったですね(*´ω`*)!とにかく情報科学科、たつぴさんの後輩ちゃんです☆笑

このようにベンチからあふへんばかりのマネージャーがいたわけですが、
プレもたくさんでしたね!
浅井ちゃんは私服ながらも雨の中やってくれました♪
俊成くんはボールが飛んでこなくて物足りなさそうでしたね^^*笑

アフターでは正木くんと一晴くんとなっちゃんと一緒でした!
正木くんは本当に野球が好きなんですね(*^o^*)!わたしもそろそろランニングしたいです笑
そういえば一晴くんはコーンスープがけのハンバーグを頼んでました(*^^*)←

明日も雨の予報ですが、今日みたいに天気予報を覆せるといいですね!明日も練習ができることを祈ってます(*^_^*)
ではでは、今日 雨に濡れたプレーヤーさんたちは風邪ひかないように気をつけてください!