きどまゆ

練習おつかれさまでした!
練習中に雨が降ったりしましたね(>_<)
風邪をひかないように・・・!

さて今日は世田谷公園に近づくにつれ声が聞こえてきてるんるんでベンチに行きました( ´ ▽ ` )
が、マネが1人も居ませんでした(;_;)笑
トスバッティングは竹山さんや鶴房さん、ゆずるさんがボールを拾ってくださりました!ありがとうございました!

フリーバッティングにはいるとあいこと水貴と一緒に新たな1マネちゃんが来てくれました(^ ^)
さとみちゃんとりさこちゃんです♪♪
2人とも明るくて、練習中もに手伝うことはないかなって気にかけてくれて嬉しかったです!

雨がふっていたせいで滑っとった人が多かったと思います。
あと、送球ミスもあったと思います(>_<)
しかしバッティングの方では皆さんナイバッチが多かったです\(^o^)/
あさいちゃんも小川くんもナイバッチー!

今日印象に残ったことはフリーバッティングで水貴がいきなり「藤本さーーん!」って叫んだことです。
今日藤本さん居たっけ?って思ったら鶴房さんのことを藤本さんって呼び間違えたそうです( ´ ▽ ` )

アフターではゆずるさんと長沼さん、あいこと同じ席でした♪
深い話を聞かせていただいて(>_<)ありがとうございます(>_<)

帰りには中尾くんとお話しました!
西野さんと安東くんともお話しました!
そして池尻で解散してからりさこちゃんと一緒に帰りました(//∇//)
念願の中央林間行き仲間です(//∇//)やったーやったー!!


明日は宿敵セローリとの練習試合ですね!
そして八巻の誕生日ですね!おめでとー!!!
勝っていい日にしたいとこですねo(^o^)o