いくみちゃん

セローリとの新歓試合お疲れさまでした(*^^*)!そして、快勝おめでとうございます♪


前回の紅白戦に引き続き、今日の試合も一年生の活躍が光ってましたね(^^)守備のほうでは、ピッチャーの正木くんの投球!初回から三振を奪っていてすごかったです!
その後の二口君や、俊介さんは、もはや安定感を感じました*ナイピッチです(`・ω・´)!


攻撃のほうで強烈だったのが、瀬戸君のランニングホームラン!!見ているこっちもスカッとするほどのバッティングでした( ^^)/☆
八巻君もバースデーヒットおめでとう!笑
また今回は積極的に次の塁まで走る姿が、えのぽん、きっくすを始めとしてたっくさん見られました!ホームや3塁で惜しくもタッチアウトされたりもしましたが、攻めの姿勢を肌で感じました!その度にベンチも勢いづいた気がします(`・ω・´)

試合以外でも審判の方々、雨の中お疲れさまでした(^^)
セローリのライトを守る水上さんもすごく新鮮でした!笑


そして今日もたくさんの1マネちゃんが来てくれましたね*
まゆのスコアサポ(見守るだけ笑)をしていたので、ほとんど話せなかったのが残念です( ・_・)
次回はお話したいです♪


これからの練習も頑張っていきましょう( ^^)/お疲れさまでした!