あいこちゃん

紅白戦お疲れ様でした!

長沼さんチームVS七尾さんチーム
ということで、私は長沼さんチームの応援をしました(*^^*)
とても競り合った良い試合でした!
長沼さんチームは、えのぽん、正木くん、梁瀬さんのタイムリーヒットで3点とり、3-2で勝ちました☆
ナイバッチでした\(^o^)/

ピッチャーの正木くん、八巻、2人ともナイピッチでした!お疲れ様!

あと、個人的に八杉の主審がとても良いと思いました!声が大きくて、聞き取りやすかったです。

アフターでは、澤村、高須、そして1マネの里紗ちゃんと一緒のテーブルでした☆
いろいろなお話をして、里紗ちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったです!

今日は、お茶からみきちゃん・あやのちゃん、昭和からみさとちゃんが来てくれました!
みさとちゃんは2年生、富山出身でキドマユのお友達でした(*^^*)

1プレは今日もたくさん来てくれましたが、あまりお話する機会がなかったので、明日の新歓コンパでたくさん話せたらなぁと思います!

では明日も楽しみましょ〜♪