るりこちゃん

皆さん、小雨のなか、試合お疲れさまでした\(^O^)/勝利おめでとうございます!

今日は久々のベルスタで、しかも1マネちゃんを1人で7人連れて行く使命にびびりながら来ました(笑)

1マネちゃんを引率しながら(正確には、引率されてましたが)楽しくおしゃべりできてとっても楽しかったです(*^^*)
今日一緒に来てくれた子は、りさ子ちゃんとゆきちゃんとまいらちゃんとさゆりちゃんでした!

着いたのは、6時頃でしたが、ベルスタの活気あるベンチを久々に見て、嬉しくなりました。
今日の試合は、私的には、誕生日の八巻君のヒットと、いっせいくんのヒットが記憶に残りました♪
野球をみる楽しさを久々に感じることができて良かったです。野球最高(*^O^*)って思いました(笑)

アフターは小橋さんと保脇君と一緒でした。是非、カラオケ大会とかその他色々な会に参加したいと思いました(笑)面白い話題ありがとうございます!

最近、忙しくてなかなか行けてませんが、ベルスタに行く機会を作って早く1マネちゃんとプレに覚えてもらいたいです!笑
その前に、私も名前覚える努力をします(`・ω・´)!笑

皆さん明日も頑張ってくださいね(*^^*)