みずきちゃん

お疲れ様です!!
今日は、世田谷公園に着いたときに
まず1プレの多さに驚きましたw

プレーヤー9人とマネージャー1人が
新しく来てくれました!
そして、川口さん、譲さん、しゅんすけさん、
竹山さんもいらっしゃっていました!
お忙しいのに顔を出して下さったり
一緒に練習して下さったり、嬉しい限りです!
これからも是非、沢山練習に来てほしいです!

新1マネちゃんは静岡県出身で昭和の春花ちゃんです
とても大人っぽい子でした!
二度目の練習参加だった、ちかちゃんと並ぶと
姉妹みたいな感じでしたww
球出ししてくれてありがとう♪

内野ノックで球出しをするちかちゃんに
球出しをしていたのですが、ちかちゃんが
自然と声出しをしてくれたことに感動しました
自然と声が出せるのは素晴らしいことです!

アフターでは、ダブル瀬戸の前でした!
瀬戸しょうざぶろう、瀬戸しょうた、
名前まで似ているのでこれからは
せっとんとしょうたって呼ぶことになりましたw
紛らわしさ改善されます!
そしてなんと言っても今日一番の驚きは
にっしーさんの手の小ささでした笑
せっとんの手と比べると大人の手と
子供の手でしたね!!w


明日はいよいよ新歓紅白戦です!
1年生はもちろん、2,3,4年生さんたちも
沢山集まり
盛り上がった試合になるのが楽しみです!!