たかや

練習試合お疲れ様でした!
霧雨が降っていましたが本降りにならず,最後まで試合することができて良かったです!


私は残念ながら途中からしか見られませんでした(>_<)
しかし着いたときにはもう来てくれた1マネちゃんでベンチがいっぱいで興奮しました(`ロ´;)
後からもさらにたくさん来てくれて……嬉しいです…(*ToT)

今日我らがベルスタは11点を取って見事勝利しました\(^^)/
なんと1回に一挙7得点v(^o^)v

まずは正木くん,しゅんすけさん,二口ナイピッチ!
雨でボールが滑る中他のみなさんも堅実な守備をしていました(  ̄▽ ̄)

やはり印象深かったのは瀬戸くんの素晴らしいホームラン!
豪快な音を出して豪快に飛んでいきました( ̄∇ ̄*)ゞ
ミーティングでみんなから拍手を受けたときの瀬戸くんのにんまり顔が忘れられません笑

その後もいくつかヒットが出て得点を重ね,最後は安東がキャッチャーフライで締めてくれました笑


アフターでは正木くんといっせいくんと同じテーブルでした!
正木くんは町田が好きだそうです(  ̄▽ ̄)
練習や試合のとき以外は腹から声が出ないそうですがたまにぼそっと呟く一言がツボでした笑
いっせいくんはまなみと千葉県トーク(通学に時間がかかるトーク)で盛り上がっていました!
つくづく,混む電車で通学に時間がかかるのは大変だなぁと感じました(`ロ´;)


また今日は西武ファンのきえちゃんとたくさんお話しさせてもらいました!
お母さんが西鉄時代からのファンらしく,福岡出身なのにお腹にいるときから西武ファンだそうです笑
一緒に来てくれたけいちゃんは3年東の髪を見ても「全然危なくないです!」と言ってくれて,町田の目についてもあまり気にならないと言ってくれる,とても優しい子でした(*ToT)


明日も怪しい天気ですが晴れることを祈ります!
また明日お会いしましょう!