1マネ さつき

春合宿お疲れさまでした!
わたしにとっては夏ぶりの合宿だったので、とても楽しかったです!
練習だけでなく、紅白戦、マネ野球、レクリエーションと盛りだくさんではしゃぎまくってしまいました( ̄∇ ̄)
ボストンからお帰りになったはまほさんにお会いすることもでき、たくさんのプレさんマネさんとお話もし、声もかれ、全身筋肉痛になりましたが、それさえも嬉しく(Mではない)、合宿が終わってしまうのが悲しかったです。
紅白戦では久々にスコアを書いたのですが、、、。書いたのですが……パニックになり試合に置いていかれることが多く、まだまだ勉強が足りないなと心底反省しております(。_。)さとえりさんご迷惑をおかけしました……

レクリエーションではMVPをいただきまして、ありがとうございました!とても嬉しかったです!運動することって大切ですね〜
さてさて春合宿も終わり、もう1マネも終わります。今の2マネさんのような2マネにわたしもなれるように努力していきたいものです!
では最後に、かじやさん!楽しい春合宿をありがとうございました!!