3マネ きどまゆさん

31期のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

紅白戦では、4年生さんも1〜3年生もすごく楽しそうに野球をしていて、観ている側もとっても楽しかったです!自身、久しぶりのベルスタだったので余計楽しく感じました。

紅白戦の内容は他のマネージャーさんが書いてくれると思うので割愛します(笑)ただ、これが最後の紅白戦なんだなぁって思えませんでした。いつも通りの紅白戦といった感じでした。紅白戦が終えた後の写真撮影で寂しさを感じました。3マネのわがままで4プレさん、4マネさんとそれぞれ写真を撮ることが出来ました。ありがとうございます。その写真を今までに何回見たことか(笑)

追いコンでは4年生さんの一言一言がとても身にしみました。来年、自分があの場に立って話すことが想像出来ませんが、4年生さんが仰られるように1年はあっという間に経ってしまうので、私の代の追いコンもすぐきてしまうのかな?って思いました。残りの1年、1回1回の練習を大事に過ごしたいと思います。

4年生さんには本当にお世話になりました。安東くんが話したように、私たちが1年の時のサマーで、当時の2年生さん達の真剣に話している姿を見て、サークルに対する姿勢は変わったと思います。また、1年の前期にあまりサークルに参加していなかったけれど、サマーで優しく接してくれた先輩方のおかげで楽しくサークルに参加することが出来たと思います。アットホームな雰囲気を作ってくださったのは間違いなく4年生さんで、その雰囲気をこれから作っていきたいです。院にいかれる方が多くいらっしゃるので、今後も時間があるときに世田谷に来てください!就職される方も、癒されに来てください!全力で癒します〜!

久しぶりのマネ日記で、どれだけ練習に来てなかったんだろうってびっくりしてます。関東本戦以来かな?あと1年、練習もたくさん参加したいし、合宿も飲み会ももちろん!4年生さんの思い出?のスライドを見て、32期はこんなに集合写真撮ってない!!(泣)と思いました(笑)謎に追いコンで32期の集合写真を撮りましたが、写真を見るとこんなにも人数居るんだって驚きでした。

さてさて、2年生の皆さんの進行のおかげで、去年出来なかった全体の集合写真を撮ることが出来ました。さすがです!お疲れ様でした!

追いコンから数日経ち、無事に(?)4マネになれました!ひっそりとベンチから見守る存在になります。先輩方、ご卒業おめでとうございます!感謝の気持ちはメッセージに込めたので読んでください!(笑)これからもよろしくお願いします!きどまゆでした。