2マネふうこ

春合宿お疲れ様でした(^O^)


4日目は特にお天気には恵まれませんでしたが、
今年も楽しい春合宿でしたね!


1日目のバスからなかなかにテンションの高い1.2年生でした!
足柄サービスエリアめちゃイケの三ちゃんを拝めたり、
不二聖心と絢子の家を通ったなどいろわな話で伊豆に近づくほど盛り上がりみんなの春合宿への期待度が増していたのを実感しました!


初日から練習では2プレの体のボロボロさが露呈していたようですが、
なんとか本当になんとか4日間もってよかったですね笑


2日目の待ちに待った、この日のために常日頃、体を調整してきていると言っても過言ではないマネ野球。
負けられない戦いがここにある。
ということで、
キャプテン野間チームで私、内海は去年に引き続きピッチャーを任されます。

調整の程はいかに?と心配されるも
肩がまわるまわる。
今年も熱いナインのおかげで良い結果を収めることができたのではないかと思います!(引き分け)
最終回でクローザー岩瀬が出てきたときは正直焦りました←


その後のレクでも、
各チームそれぞれ力を合わせて十分に楽しむことができたのではないでしょうか(*^^*)


3日目の紅白戦は
一晴チームでしたね。
はっきり言って、捨て駒の白岩・西村がいるということに焦りと不安を覚えました。

S T G M STGM 捨て駒
はものすごく楽しかったですね♡

ピッチャーとして一晴、俊成、西お疲れ様!

A.Cチームも楽しそうでなによりでした♪
夜のレクにもお付き合いいただきありがとうございました!


最終日4日目は
残念ながら雨に見舞われ、体育館の中でのレクとなりましたが、
そこでもみんな、楽しめているようでよかったです^_^



春合宿らしい、
遊び満載の4日間でしたが、
とーっても楽しく濃い時間を過ごすことができました!

春合宿係のおかじありがとう!!
お疲れ様でした(^O^)