1マネ ありさ

こんにちわ、有沙です!
スプリングに続いて再び登場です!



春合宿お疲れさまでした。
練習場が宿から近くて朝がゆっくりなのがとても嬉しかった4日間でした(笑)

春合宿もまたもやお天気にあまり恵まれずでしたね。
特に最終日練習が出来なくて残念でした(;_;)



練習を久しぶりに見れたのはもちろん、マネ野球や室内レクもとても楽しかったです!
全然活躍はしてないんですけどね(笑)

紅白戦は野間さんチームでした!
前日のミーティングで発覚した
川又さんの空ケアが最高に面白かったですww
今思い出しても笑えますww
チームとしての結果は一勝一敗でしたね。惜しい!
でもとても良いメンバーでした♪
夜のレクでは優勝しましたしね!!!\(^o^)/

この日は3年生と4年生のプレーも久しぶりに見れて楽しかったです!
そういえばひろしさんが半袖でしたね、寒そうでした(笑)



実は何の縁だか、春合宿中の
1日目と最終日のレクのチーム、紅白戦のチーム
野間さんと川又さんとなっつと私は
全て同じでした(笑)
また何かのご縁で一緒になりたいです(本当に思ってます)←



ということで、合宿2連続お疲れさまでしたm(_ _)m
私としては、色々なことを考えた期間でした。
改めてベルスタの良さも分かって、
それを新歓期で新入生に伝えられたらなぁと思っています!

もうすぐ私も2マネですね。
自覚は全くありません(笑)
4月からも皆さんどうぞよろしくお願いします!