1マネ みゆ

春合宿お疲れ様でした!!
久しぶりにマネ日記を書くので少し緊張します、、
ベルスタの方々に会うのもほとんどの方が総会以来?で、合宿が始まる前日からワクワクドキドキしてました笑

一日目は良い天気の中、通常練習をしました。
練習も久しぶりすぎて準備段階からあたふた、声出しも最初はなんだか恥ずかしかったです笑 しかし徐々に慣れてきて声出しも積極的にでき、楽しめたかなと思いました。
そういえば、ゆいが「池田ぁーー!」と叫んだ時は爆笑でした。「石田」と名前を呼びたかったのに池ちゃんの話をした後だったので頭の中に「池谷」が残ってたみたいです笑
途中、たかやんの足がつった時は心配しましたが、大きな怪我でなくて本当によかったです(´-`)
一日目から楽しすぎてちょっと記憶が飛んでますが、こんな感じで無事に練習は終わりました!

二日目。途参組の方たちも来られて一日目よりにぎやかになって、前半はフリーまで練習をしました!
そして後半は楽しみにしていたマネ野球です!!2チームに分かれました。私たちのチームはまりがピッチャーだったのですが、なんと打順が4番で、エースで4番というすごいポジションだったのを覚えています。相手チームのピッチャーはふうこさん。さすが経験者という感じで投げている姿がかっこよかったです!笑
私は守備はレフトをやっていたのですが、上手く相手をおさえられた時にこじこじさんがナイレフトと言ってハイタッチして下さって嬉しかったです^^
結果は引き分けでしたがとても楽しい試合でした!

当初の予定ではお昼を食べてすぐ帰るはずでしたが、一日目の夜にお願いをして室内レクまで参加させていただくことができました。ありがとうございます>