1マネ りの

スプリングお疲れ様でした!

3月だというのにまだ寒くて雨も降りましたが、とても濃い二泊三日でした。
なんといっても初めての1年だけで臨む試合。
試合前はいつも少し緊張しました。
結果はいつもあと少し!というところで負けてしまったけれど、大きな怪我もなく、何よりも楽しく試合ができたのはとても良かったと思います!
最終日は2年生チームと紅白戦になりました。
雨でぬかるんでプレーヤーは滑ったり転んだりでしたね…。
1年としては悔しかったですが、野次に野次が飛び交う楽しい試合でした!
二試合目は1、2年生合同でできて良かったですね!最終日で疲れがたまっていたと思いますが、最後までお疲れ様でした!!

スプリングを通して、2年生とはまた違った、自分たちの学年らしい雰囲気が作れてきたと感じました。仲の良さもより一層深まって嬉しかったです。次のサマーではこの雰囲気を大切にしながら勝利を掴みに行きましょう!

最後に、スコアを書きましたが、大変見にくく、また空白を作ってしまってごめんなさい。必ずやちゃんとしたスコアを書けるようになりますので、その時はぜひ、スコアの増田と呼んでくださいm(_ _)m