4マネ さきさん

久々のマネ日記を書くことになんだかドキドキしております笑。


運動不足、体力の衰え、筋力低下が進んでる4プレさん!笑
どうなることかと思いましたが、なんとか試合をすることができましたね!おそらく後輩くんたちの優しさがあったとは思いますが、、


でも、キャプテン徹くんのキャッチャーは安定していて本当に良かったです!1回目ちょっと危ない送球をしたサード町田くんも2回目はスピードとキレのある送球で安心♫


そしてパッと外野をみたら水上のじいさんがすごーく奥で構えていて、なんで?と思ったらバッターボックスには鍛屋プロが立ってました!笑
鍛屋くんが立つとやっぱりビビりますね笑\(^o^)/



そしてなんだかんだで一番動けてる4プレは、藤もんだったのではないかと!ファーストまでダッシュしてる藤もんを見ることが出来て嬉しかったです!←でも一生懸命なふじもんを見るとちょっと笑えてしまいます!♪( ´▽`)


後輩の皆さん、本当にありがとうございました!どこでお礼を伝えていいか分からないのでこの場をお借りします!今まで一緒に楽しんでくれた時間、素敵な追いコン、メッセージ、プレゼント本当にありがとうございました;_;
皆すごく忙しい中、私たち四年生の為に準備をしてくれて本当に感謝してます!言葉に出来ない位嬉しかったです!
やっぱりベルスタに入って良かったです!同期との繋がり、先輩との繋がり、後輩との繋がりが濃いのがベルスタの良いところです!
その良さを今回改めて感じました!
皆はまだこれからも沢山ベルスタで楽しむ時間が残ってるので、精一杯楽しんでね\(^o^)/


久々のマネ日記、上手に書けなくてごめんなさい!;_;
でも、出来る後輩ちゃん達がいるから大丈夫か笑♫


本当に皆さん、お世話になりましたー!ひょっこりベルスタに顔出したときはあたたかく迎えてくれると嬉しいです!では!