1マネ まりーぬ

合宿明けの初練習お疲れ様でした!
とても良いお天気で、1マネは世田谷公園でピクニックをしてから練習に参加しました!♪( ´▽`)

1.2年生中心かと思いきや、次々に3.4年生さんがたくさんいらっしゃって、さらには5プレさんもいらっしゃっりとても賑やかになりましたね!
フリーでは3塁側から声出しをしていて、色々なタイプの八巻さんがよく見えました(OvO)そして、バッターボックスに立った1プレはたくさん返事をしてくれるようになりました!!とっても嬉しいです!特に池谷はファンサービスが凄まじかったです。次回も新歓期も期待ですね。

ノックでは小野さんとはまほさん、美月さん、梨乃と外野に行きました。人数がいつもの倍ぐらいいて、声もたくさん聞こえてきました!小野さんのノックも絶好調でした!!

久しぶりの世田谷での練習に参加することが出来て良かったです。アフターは大と一緒に新歓に向けての会話の練習をしました。課題だらけだったので、今からでも改善していきたいと思いました( ̄^ ̄)ゞ