2マネ ふみ

練習お疲れ様でした!
春合宿後初めての練習でしたね。

1,2年生はもちろんのこと、三年生さんもいらしてくださいました!マネでは、就活でお忙しい中まゆさんが(*^o^*)
更に四年生さんでは水上さんも久しぶりにユニフォームに袖を通していました(*^^*)
水上さんの登場は、就活のあとということで、スーツで、マネはやられたのではないでしょうか?笑
少なくともわたしはやられました。←
そして!グラウンドの外を見てみると、、、。
そこには川口さんとじゅんきさんが!!
めちゃめちゃお久しぶりです!
からしまぽんさんまで(^^)
しまぽんさんに至っては、みんなに混じって練習していましたね笑

そんなこんなで大人数で練習がスタートしました。
フリーでは、皆さん打っていた印象を受けました。
打っていた反面、ナイキャッチも見られました!
たかやんを呼んだ時に、声が出ないからか、「はーい」の代わりに頷いていて可愛かったです笑
安東さんには返事+手を振っていただきキラースマイルまで(≧∇≦)
さすがでした_| ̄|○
ベンチもよく盛り上がったと思います。1マネちゃんたちが楽しそうに声を出していて私も嬉しかったです(^^)

これから新歓期をむかえるのに、とても良い雰囲気だったと思います。
これからもあのような雰囲気でやれたらと思います。
暑い中お疲れ様でした!