1マネ まりころ

春合宿お疲れ様でした!
中高の6年間を過ごした不二聖心に近い天城で、のびのびと楽しむことが出来ました♪( ´▽`)

1日目は、世田谷での練習のようなメニューでOFF明け初だったので、とてもわくわくしました!♪キャッチャー道具やバットを、鞄から出すことやバッターボックスにラインを引くことからが久しぶりで、るんるんで準備しました!!そして、さとえりさんと芙有子さんから、2マネになる準備のために1マネだけで出来るようにと、自立のための訓練が始まりました!( ̄^ ̄)ゞ準備はもちろんですが、声出しも含まれていて、特にフリーの時にはたくさん名前を呼ぶようにしました。振り返って返事をしてくれたプレさんもいて、とても嬉しかったです!1プレも1マネに負けないくらい声が出るようになったと感じました!!

2日目は、午前中はフリーまで行った後、マネ野球がありました。祐美の「真理はピッチャーいけるよね(⌒▽⌒)」の一言で、笑顔(⌒▽⌒)で応えてピッチャーという大役を頂きました。ワイルドピッチが多い中、素晴らしいキャッチャー大福さんと池谷さんのおかげで最終回までは5失点で抑えることが出来ました!その後はリッピッチャーさんにお任せさて、偶然!なんと!同点で!終わりした(OvO)良い試合でした!!!
グローブ提供八巻さんありがとうございましたm(__)m
午後は室内レクで、あまり貢献出来ませんでしたが、 りっぴーさんの華麗なるドリブルシュートをたくさん見ることが出来て良かったです\(//∇//)\

3日目は、紅白戦でした!
一晴さんチームで、2戦とも圧勝で、す○てごまなんて誰もいませんでした!!素晴らしい勝利でした!
スコアは2マネさんがいないと書けない部分がやはりあって、自分の未熟さを感じてしまいました。。。
練習あるのみです(。-_-。)

4日目は、あいにくの雨だったため、室内レクをしました。途中からたくさんいらっしゃった3プレさんも楽しんでいて良かったです*\(^o^)/*


一年間を通して、それぞれの合宿の良いところをたくさん知ることが出来ました!この良さを、来年度入ってくる1年生に伝えられるようにしたいです!!
4日間お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ