4マネ あいさん

先日は追いコン、ありがとうございました!
最後のマネ日記も、遅れて提出してしまいましたが、それもそれでわたしらしいかな、と思います。笑

用事があり、試合は見れず、写真撮影の途中からお邪魔しました。ひさしぶりの世田谷、きっと最後の世田谷、なんだか感慨深いなあと感じておりました。
ミーティング終わりにささっとわざわざ挨拶にきてくれたえのさん、ありがとう\(^o^)/もう、こうやって後輩がきてくれることもないと思うとさびしいですね、、

追いコンでは、4ねんせいみんなのスピーチをきいて、みんなそれぞれの想いに心がいっぱいになりました。みんなが、それぞれの課題や苦悩を乗り越えて、いまその場にたっている。そのことを後輩のみんなには心にとめておいてほしいな、と思います。
なにか壁にぶつかったとき、卒業していった先輩たちを思い出してください。引退試合での先輩たちの姿を思い出してください。きっとすごく楽しそうな笑顔が浮かぶことと思います。
そんな先輩たちはみんな、なにか壁にぶちあたってきたんだな、って、そう思い出して、少しの勇気を出して壁を乗り越えていってください*

そんなこんなで来年は、わたしたちの悲願だった関東本戦での勝利をぜひ実現してください!応援してます!

ではでは皆さんお世話になりました!またいつかお会いしましょう(*´ω`*)!