1マネ ありさ

こんにちわ、1マネ有沙です。

スプリングお疲れさまでした!
初めての学年行動で戸惑うこともたくさんありましたが
何より楽しい3日間でしたヽ(*^ω^*)ノ


残念ながら、お天気にはあまり恵まれませんでしたね(泣)
雨に打たれながらの試合が多かったので
みんな風邪を引かないか心配でしたが
意外と夜までピンピンしてましたww

1プレの試合は、どれも本当に惜しいものばかりで
とてもとても悔しかったです。
1日目はマネのほうが声が出ていましたが←
2日目からは全体で声だしが出来ていて
どの試合も雰囲気が良かったと思います!

最終日は2プレさんとの紅白戦も実現して嬉しかったです!
がちポジションな2年生に対して
白岩ピッチャーで挑んだ1年は
いいところまで行ったものの敗北してしまいましたヽ(;▽;)ノ

それにしても、一試合も勝てなかったのは心残りです…
サマーは期待してるよ1プレ(^ω^)
その頃にはミーティングのときの石田のしゃべりも
上手くなっているはずでしょう(笑)

あと、スコアを久しぶりに書きました!
私は3日目の最後の試合で書いたのですが
傘をさしながらだったので
いつもと違って少し楽しかったです(笑)



試合の詳しいことは戦評を見ていただいて…ww

その際はカップ男小谷野おじいちゃんの大活躍も是非チェックして下さい!



とりあえず皆さんお疲れさまでした!
また春合宿のマネ日記で現れます(-ω-ゞ