2マネ ふみ

初練習お疲れ様でした!

今日は、マネは
昭和2マネは全員!!聖心マネが、小巻さっちーりっぴー、絢子りえちゃん、お茶マネはゆみが来ました(o^^o)♪
ゆみと絢子は練習が始まる前から元気そうで若いなと感じました。
プレは1~3年生はもちろん、4プレふじもんさんがいらしてくださいました!
ふじもんさんは、世田谷公園に来て早々、私に「岡田(中日の21番)のサインもらったよ!」と報告してくださり嬉しかったです♪(余談)

練習では、やはり3ヶ月野球をしてこなかった様子がとても伝わってきました笑
スプリング、春がと少し練習もあるので徐々に調子が戻ってくると良いですね!

みんな、寒い中頑張りました(^_^;)
まだ寒い日が続くらしいので、風邪をひかないように気をつけたいですね。
今日が新年明けて初めての顔合わせの人もいたので、練習に行って良かったです(*^^*)