1マネ まり

スプリングカップお疲れ様でした!
お天気には残念なことに1日目以降恵まれませんでしたが、とても楽しい3日間でした!\(^o^)/


1日目は、久々のプレのみなさんのユニフォーム姿に良いなー( ̄▽ ̄)と思いながら球場に向かいました。私にとって1年生しかいない状況での試合はスプリングが初めてで、きちんとベルスタらしい雰囲気を作ることができるか不安でしたが、1マネ全員で愛のこもった応援をすることが出来ました!!

2日目は、朝からぽつぽつと雨が降り始めていましたが、4回までなんとか試合をすることが出来ました。結果はともかく、声出しでや雰囲気作りではベルスタが1番だったのではないかと思いました!( ̄^ ̄)ゞそして小雨が降り続ける中、審判で球場に立っていたプレさんお疲れ様でした。

3日目は、偶然が巡りに巡って2年生さんとの紅白戦になりました!!前日に石田から打順をマネで決めて良いよと言われたので(マネに対して)良い(人)打順を考えました。小谷野が1番バッター。なかなか良い感じだったのではないでしょうか(OvO)
守備も普段外野にいるプレが内野にいたり、普段ファーストにいるプレがピッチャーマウンドに立っていたり、新鮮でした!西村の声は外野からでも良く聞こえるので、セカンドでも際立っていました!!結果、1年生のサヨナラ負けとなってしまいましたが、最後までどちらが勝つか分からない試合はとても見応えがありました。そして、さとえりさんの首で傘を持ち、スコアを両手で書きながら声は2プレさんに向けて発している姿を見て、マネージャーの鑑だ(°_°)☆と思いました!!!


3日間でまたベルスタが好きになりました。そして1年生の絆をまた深められたような気がします!

次のサマーカップも楽しみです。
3日間お疲れ様でした♪( ´▽`)