2マネ ちか

お久しぶりです。遅ればせながら留学から帰国しましたことをご報告させていただきます!そして久々のマネ日記です!(笑)


引退試合と追いコンお疲れ様でした。

今日の天気はちょっと暑いくらいの晴天。まさに試合日和でしたね♪


引退試合は1,2,3年生チームVS 4年生チームで戦いました!

試合中は七尾さんのダイビングキャッチや水上さんの盗塁阻止をはじめ、ナイスプレーがたくさんありました。みなさんとても格好良かったです^^

両チームとも全力でプレーをしていたので、本当に見応えのあるとても良い試合でした♪

プレのみなさん、ナイスプレーです\(^o^)/


追いコンでは、沢山のOB・OGさんも来てくださり嬉しかったです。ありがとうございます!

追いコンの途中でプレゼント贈呈があり、その際に4年生方一人一人からお言葉をいただきました。

先輩方からそれぞれ、とても印象に残るお言葉をいただいて、そこでベルスタの良さを再確認でき、自分も卒業するまでにもっともっとベルスタを楽しいもう!って思いました。

これからのベルスタライフがさらに楽しみになりました♪

4年生のみなさん、心に響くスピーチをありがとうございました。


4年生さんは私たち2年生の代の新歓を中心となってしてくださいました。

今、自分がベルスタに居られるのは4年生さんのおかげでもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

4年生の皆さん、本当にお世話になりました。そして今までありがとうございました!


先輩方とお会いする機会が少なくなるのは本当に寂しいです。。

お時間ができた際には、是非また練習や合宿などに遊びにいらしてください(*^^*)


4月からは新歓が始まりますね!

気持ちを切り替え、ベルスタ一丸となってこの新歓期も盛り上げていきましょう(^o^)☆