2マネ りっぴー

春合宿お疲れ様でした(*^_^*)

合宿係りをはじめとする皆さんのお陰で今年も楽しい春合宿でした!ありがとうございました。
私は2日目からの参加でした。9時過ぎには到着するという気合の入りようで練習から参加することができました!

マネ野球では、最終回に突如ピッチャーをやらせて頂き、見事押さえて優勝\(^o^)/と言いたかったのですが2点取られてしまいσ^_^;同点で終わってしまいました、すみませんでした。
球が速いと言われたことがとても嬉しかったのですが、ふうこにフォームが気持ち悪かったと言われてしまったので鏡の前で練習したいと思います。

屋内レクでも、はりきりすぎてしまい楽しみすぎて、次の日全身が筋肉痛になってしまいました。

3日目の紅白戦、いっせいチームでした!
見事優勝しましたー♪( ´θ`)ノ
すてごま要員であった白岩がなかなかに活躍していました♪私たちの愛がこもった応援のお陰でしょうか。
チーム全員分の応援歌を作ろうとしたのですが、作ってみるとどことなく悪口に聞こえたので控えさせて頂きました。(いっせいごめんね♥︎)
ベンチも盛り上がって楽しい試合でした( ^ω^ )
ただ景品がアイスではなかったことにマネージャー(ふうこ以外)は不服でした。

4日目はあいにくの雨で練習が出来なくて残念でした。4日目の記憶がひろみちさんしかないです、なので書けません、以上です。


春合宿も終わりいよいよ新歓期ですね!
新しい一年生がベルスタに遊びにきて楽しかった!また行きたい!と思ってもらえるように練習の雰囲気作り頑張りたいですね☆

花粉症の皆さん、辛いですが一緒にこの時期を耐えましょう。

ではまた練習で。お読み頂きありがとうございました。