4マネ みささん

練習お疲れさまでした(^^)
久しぶりに練習に行きましたが、とてつもなく楽しかったです♪
みんなありがとう〜♪
八巻はピッチャーもノッカーもやっていて大変そうでした!
谷田部とは久しぶりにちゃんと話せました(笑)
あんどうのスーツ姿はいけめんでした(^v^)
ひろしがアホなことに初めて気づきました!
おーごは常に疲れきっていて心配ですw
保脇はナイバッチしてました!
きどまゆの黒髪すきです☆
忙しいのにアフター来てくれてありがと!
とみーは腹ペコ水上に白玉あげてました!やさしい!
さとえりは雀鬼です(^.^)ステキ
ふみはかわいくて食べたくなりました、いや、食べました。
さとさとは優しい先輩になっていました(*^^*)うるうる
ふうこは声だし頑張ってました☆

1年生もベルスタに馴染んでいてうれしかったです(^^)

雨が降っていたのでみなさん風邪ひかないようにしてくださーい☆
水上おじいちゃんと私も気をつけます(^^)
また練習行きまーーす♪♪