2マネ えりなちゃん

今日の練習はいつもより人数が少なかったですね!
1マネちゃんで初めて練習にきてくれたのがゆうこちゃんとまりあちゃん!ボール出ししてくれてありがとう!

授業が終わって向かうとフリーの最後の方になんとか間に合いました。
ひろしさんはマネのいるベンチが大好きなのでしょうか?笑
3回くらいベンチの屋根に当てていました。スゴイ音が3回も・・笑
ひろしさん!ボールは屋根じゃない方向へ!!ww
外野のノックで打っていたのは鍛屋☆
2プレが打っているのは初めてみた気がします。お疲れさまです。
外野からサードへだったり外野からホームへだったりと今日は外野からのナイローが何本もありました。
内野の1本バックでは野間がファーストで声をだしてボールを呼んでいたのが印象的でした。
キャッチャーフライも1回できまりましたね。
練習の後半からの参加でしたがいい流れで練習が進んでいたのではないかと思います!
練習お疲れ様でした。