3マネ 水貴

世田谷での練習お疲れ様でした!
久々の人工芝での練習はいかがでしたか?

ノックの時にレフトにいた西村。
ふとセンターに目をやるともう一人西村が。
しかしよく見ると高柳でしたw同じ身形の全身黒で同一人物に見えました
暗くて外野の人の顔が見えないので動きで判断したいと思います

事情により今日は最後のキャッチャーフライが出来ず、
いっせいに帰り支度をして一気に出たのでかなりの素早さでしたね!
今日くらいの素早さで出られたら、もっと練習に費やせる時間が増えるなと思いましたw

ミーティングで改めて思いましたが、今日は人数が多かったですね!
1マネと2マネが声を揃えてプレイヤーの名前を呼び、プレがそれに答える!
今日は1プレも返事をする場面が沢山見られたのでとても良かったですね
若いみんなに負けないように私も気合いれていかねばと思いました

16日の早稲田りこなんとの練習試合も頑張りましょう!
氷川台駅、城北中央公園。どこか分からないですが
たどり着けるように地図を見ておこうと思います。
ではではお疲れ様でした