3マネ まゆ

練習お疲れ様でした(*^o^*)

今日雨がいい感じに空気を読んでくれたおかげで練習ができましたね!因みに今週は全参です!どや!
黒髪にしたのを皆さんお世辞で似合ってると言ってくれたことが今日の嬉しかったことです。みささんに会えたことも嬉しかったことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

練習ではフリーバッティングから参加しました(⌒ー⌒)☆
初っぱなからかじや君がばこばこ打ってましたね!観てるこっちも気持ち良いです!(笑)

ノックでは、サードでボール拾いをしました\(^o^)/何気にサードも常に誰かしら居た方がいいということに気がつきました(^ ^)これからは少人数でもいいので、ゲッツーまでのノックのときも居た方がいいかもですね(`_´)ゞ
そして最近のサードの方々のマネへの気配りが嬉しいです(笑)ありがとうございます(T-T)!

今日は暴投が多かったかもしれません!キャッチしてからの処理もしっかり出来るといいですね!

ノックの1本バックのとき、やっすーが一発でキャッチャーのとこまで投げててすごかったです\(^o^)/外野からキャッチャーのとこまで投げれるってすごいです...!

内野一本バック(?)で、だいごと片山くんの間に打球がいきましたね(笑)それをだいごが取って投げました。だいごが頭をさげてるから、取っちゃってごめんね的な感じで謝ってるのかと思いきや、眼鏡を落としたんですねヽ(;▽;)ノ踏まれなくて良かったねヽ(;▽;)ノ

そして今日はベーランをやりました\(^o^)/\(^o^)/
ベンチ前を通るプレーヤーさんの名前を呼ぶのが楽しかったです!
おでぶがベンチ前を通ったとき、富田と地震が起きちゃう〜って話した途端に並べてあったバットが数本倒れました。そしてふうこちゃんの脚が下敷きに。
今日はかじや君に高柳くんにふうこちゃんに、怪我をした人がちらほらでした。みささんも(笑)
気を付けましょう...m(._.)m

アフターでは白玉あずきを食べました!
水上さんの、もう年だからのどにつっかかるっていう件が面白かったです!白玉あずき美味しいですよ〜!

おまけ:スーツ×2がかっこよかったですm(._.)m

来週の月曜日の練習試合、気合いいれて頑張っていきましょー!!