3マネ きどまゆ

五月祭お疲れさまでした!
私は1日目しか行けなかったので2日目の売れ行き状態が分からんかったのですが、打ち上げで売り上げを聞いて感動しました〜!祭係をはじめ皆さんお疲れさまでした^_^

1日目の感想ですが、ずっとお客さんが居る状態で客引きする必要あるかな〜なんて思ってしまってしました(笑)
おこじやヒロシに頼まれ2回程レタスを洗いにいきました。もう私プロ並みです。楽しかったです。
そして私はこまきちゃんからハバネロ味をちょっと貰いました。辛かったです。むせました。;_;これも楽しい思い出です(笑)

そんな私は1年生が登録をしにぞくぞくやってくる様子にドキドキしてました(笑)もう名前を覚えててくれる子も居てとても嬉しいです!ありがとう!私も早く名前と顔を一致させることが出来るように頑張ります!

そして、1年生だけではなく、OBさんもたくさん来られました^_^☆石井さんは2つも買っていただいて!作るのが遅くなってしまって申し訳なかったです;_;
川口さんはハバネロをそのまま口に入れて...。どんまいです。OBさんが来られるとテントも賑やかになりますね!

五月祭ではメンリスが配られましたね!
今年も顔写真制度が受け継がれて、元メンリス係としてとても嬉しい限りです!メンリス係のみんな頑張って!!!
今年も夏合宿の行きはメンリスタイムで楽しみたいものですね^_^

祭にメンリスに...。今年も色んな行事が始まって終わって、時間がたつのは本当に早いですね!(泣)
今年も練習だけではなく色んな行事を楽しんでいきたいです!

ミスタータコスかじやくん、ミスタコスふうこちゃん、駒場祭での活躍楽しみにしてます!

ではでは、また世田谷で会いましょう^_^