2マネ こまきちゃん

五月祭お疲れ様でした!

タコスも完売し、新入生もたくさんはいってくれて良いスタートが切れたのではないかと思います!

今回から導入されたハバネロもなかなかの売れ行きでしたね!私も1回目は泣かされましたが、2回目はおいしくいただきました(笑)

1年生は登録をすませ、背番号と背ネームをもらいベルスタの一員としての自覚を改めてもてたのではないでしょうか??1年生にはやく覚えてもらえるようわたしも一生懸命頑張りたいと思いました!

祭係のこじこじさん、後藤さん、いくみさん、るりこさん本当にお疲れ様でした!ミスタータコスおかじ、ミスタコスふうこ!おめでとう!そしてありがとう!