2マネ さっちー

練習お疲れ様でした!

前日から雨予報で心配でしたが、なんとか練習出来て良かったですね^^

なかなか最初から練習に参加出来る事がないですが、今週は2回も出来て嬉しかったです♪笑
そして、簿記で忙しいながらも来てくれたふうこ!!笑 いつも以上に声出して盛り上げてくれてました(o^^o)
のまてぃんと安東さんと時々八巻さんにベンチからもがっつり絡んでました!笑 やっぱり、ふうこがいると楽しいですね★笑
途中、保脇さんからお返事をもらえるのがレアだという話になりましたが(笑)、マネの声に対して反応してもらえると嬉しいものです(*^^*)笑

さて、そんなフリーバッティングでは2プレがばんばん飛ばしてたのが印象的です!特におかじ!笑
またフェンス越えするかと思いました笑 ナイバッチ*\(^o^)/*
1年生も練習に馴染んできたみたいで良かったです!
ベーランもアクシデントがあったりして見応えがありましたね★
みささんが久しぶりにいらして下さったと言う事で、ボール落としをやっていただきましたが、その姿が可愛すぎて…りっぴぃと2人でずっと見てました笑←
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです またいらして下さい!

1マネちゃん達も仕事を覚え始めてくれていて頼もしいです> <
あんまり時間がなかったにも関わらず共立の、まりあちゃんとゆうこちゃんも来てくれて嬉しかったです!
ありさちゃん、お迎え一緒に行かせてくれてありがとう 笑

アフターでは、目の前がスーツの安東さんで緊張しました!笑
今日はひろしさんもスーツでしたね!かっこよかったです♪笑

今週の練習はもうないですが、来週は月曜日に試合が増えて4日間になったので、参加出来る方も増えるのではないでしょうか(^^)笑
頑張りましょう〜!