2マネ えりなちゃん

練習お疲れ様でした。
今日も一日暑かったですね!!
練習の始めはマネが一人だったので急いで道具を出し、ラインを引き、ボールを投げるということを一人でやってました。
ボール投げるのが遅く「さとえり、はやく、はやく」と八巻さんと安東さんに言われて急いで出すのがちょっと大変でした。笑
この前の練習の時も最初の方が一人だったのですが一人で準備をすることができるようになったんだなと思いました。
1マネの時には絶対できなかったことです。
2マネになってちょっと成長したということでしょうか??笑っ

練習では今まで現2プレがやってきたことを1プレがやるようになりましたね!
ベンチから見ているとなんだか新鮮な感じがしました。
トスバッティングの時、「泉くんー」と呼ぶと「はい!さとえりさん」と返してくれました。こっちを向いて反応してくれてありがとう。西村君も名前を呼ぶといつも元気よくかえしてくれます。ありがとう!
そして、久しぶりに背番号28やまとよこと細井やまとよが練習に☆フリーではみごとな空振り!!11月以来の野球だったそうです。
フリーを見ていると、今日はファールが多かったような気がします。サードとファーストの方々!ファールボールをとるのに必死でベンチや水道にぶつからないようにご注意を!

そしてなんといっても今日一番笑って盛り上がったのは・・・外野と内野にわかれた時でした。
外野でボールを打っていたのは3プレ谷田部さん☆なかなか上手く打ちたい方向に飛ばず・・谷田部さん頑張って!と何回も1マネと言っていた気がします。谷田部さん汗かきながら一生懸命打っていました。お疲れ様です。

ちょっと前の記事でコメントが嬉しいと書き、たくさんコメントを書いていただいて嬉しいです。2プレの佐々もえのさんと私からのプレッシャーで書いてくれました。笑
書いてくれると私も嬉しいのできっと1マネちゃんも嬉しいはず??wwこれからも楽しみにしています。