2マネ こまきちゃん

練習お疲れ様でした!
最近は暖かい日が続いて絶好の野球日和となっていますね!
練習に行く道中を歩くのも楽しみの一つとなっている2マネ小巻です。

今日も1年生がたくさんいて活気あふれる練習となりましたね!
さらに、1マネちゃんのまりあとゆうこも初めて練習に参加してくれました!
球出しありがとね〜!

今日はフリーの途中からの参加となりましたが、世田谷公園に着くなり2プレの声がたくさん聞こえて
自然と笑顔になってしまいました(笑)
今日のバッティングピッチャーは1年の西も務めてましたね!
一球一球力を込めて投げている姿が印象的でした!
石田もいいダイビングキャッチ決めてましたね!1年生絶好調〜♪
一方で2プレ野間はノックの守備で何回も果敢にダイビングキャッチに挑んでましたねお疲れ様です。
さらに今日は後藤さんの打球が荒れていてヒヤヒヤしたので、マネのみなさん練習中は打球の行方によく注意しましょうね!
いやーあそこでファウルボールをイケメンに取っていたら、メンリスのお兄ちゃん枠あたりにたくさん書かれたでしょうに・・・
次に期待です!!!
明日もいい天気みたいなので練習が楽しみですね!
明日はプレ一人一人のナイスプレーを見つけることを目標に頑張りたいと思います!