3マネ きどまゆ

練習お疲れ様でした!
今日はベンチもグラウンドもいつも以上に明るい雰囲気だったと感じました♩

フリーバッティングでは、だいごのナイキャッチが2回ほど観られました\(^o^)/あと、としくんも!
七尾さんはフリーバッティング中に足がつりそうになったというアクシデントがありましたが(;´・ω・`)大丈夫でしたか〜?
今日は体をはったプレーが何回もみられました!グラウンドに転がってる人がたくさん(笑)写真を撮りたいのにいつもタイミングがつかめません...(;o;)

フリーバッティングで一番印象に残ってるのは、澤村くんが『セカンドにボールが来ないぞ〜!』って叫んだ瞬間にボールが飛んできたことです(笑)『あ!きた!』って言ってキャッチしてたのが面白かったです!狙って打たれたのかは不明ですが(笑)良かったね(^_^)/

安東くんはこやの君にキャッチャーの装備のし方を教えていました!白岩くんも教えてあげてたのかな?なんだかほっこりした場面をみられました!笑
あと今日は安東くんのキャッチャー姿をみれました(((o(*゜▽゜*)o)))ベンチでは撮影会がひらかれてました(笑)さすがです(笑)


そして今日は久しぶりに外野ノックのボール出しをしました。(withえりなちゃん、とみた)
久しぶりにボール渡しをしたので緊張してました(^_^;)笑
これからの練習も機会があればボール出しを積極的にしていきたいです!

外野ノックから帰ってくるとベンチに人が....!!4マネさんが....!!(>_<) 練習が一気に華やかになりましたね(*^o^*)
アフターではなつみさんとあいさんと同じ席でした!富田と私にとってとても為になる話を聞きました(笑)ぜひ実践してみます( *`ω´)
おでぶは4マネさんを独り占めしてて周りのプレは嫉妬してましたね〜(´・_・`)次練習に来られたときは同じ席になるといいね!

今週は3日間連続の練習です(^ ^)
ストレッチなどして体を壊さないように気を付けましょう〜!